灰色思考

創作、脳内整理、感情の書き殴り、その他

アダルト漫画の広告を見た時のような

 *下品ですが、思いついたので書きました。

 


 

 生理現象に近いシンプルな興奮と

 1秒と言えどそそられた自分を恥ずかしむ感情と

 こんな広告を載せてくる広告主に対する苛立ちが

 同時に押し寄せる感覚

 アダルト漫画の広告を見た時のような

 そんな感覚を味わいたくて

 生きてしまう

 

 例えば困っている人間がいたら

 真剣に手を差し伸べようと考えつつ

 その内心の半分くらいは

 窮地に陥った人間だけが醸し出す

 あの不思議な人間臭さを追い求めたいという

 気持ち悪い欲望で満たされてしまっている

 

 抑えられない本能と

 抑えようとする理性

 そんなものが自分の中でせめぎ合っていることに

 たまらなく興奮してきてしまって

 勃○

 

 いや、これは流石に気持ち悪い